2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.25 (Thu)

お留守番。

VJママ、長時間の外出はあまりしないんだけど
たまぁ~にお出かけする時は
そっりゃ~も~気が気じゃないっ



なにぶんにも、うっかりコッカーママなもんで
出かける前が一仕事。。。



この季節、夕方寒くなるから
窓は小窓以外全室閉めて、
ベランダ側の窓の鍵は、万が一の緊急事態に
レスキュー隊がVJ達を助けに入れるよう開けておく



VJ達が、暗くなってぽつんとひざを抱えるなんて
かわいそう過ぎるので、電気もつけていく



お風呂の換気扇、洗面所の換気扇は
加熱で発火するといけないので消していく



ガスの元栓も念のために閉めておく



お水は新しいものに入れ替え、床やお口の届く範囲に
危ないものがないかチェックして・・・



あぁ~あ、VJが電話を使えたら・・・
VJがメールできたらよいのにな~
っていつも思う


家を出て、駅にもうちょっとってとこで
『あっ!玄関のカギかけたっけ?』
って慌てて戻ったこともある。。。



今日は、ほんの3時間弱のお出かけだったけど
ふと気付くと『VJ無事かしら?』って心配ばかり・・・
御用を済ませ、お土産買っていそいそと帰宅しました~



VJさん達・・・
エレベーターが5階につく音で分かるのかな
鍵を開けるときには玄関で待機してましたよ~
もちろん何事もなく超・満面の笑顔で
お出迎えしてくれました



ちょっとのお使いでも、2~3時間のお出かけからの帰宅時でも
こんな感じで嬉しそうにお出迎えしてくれます(*^^*)




P1000673(1).jpg

今日のお土産は「おちょぼたい焼き」
あんこ、クリームチーズ、カボチャ、紅芋、
チョコレート、抹茶クリーム、カスタードなどなど
バリエーションもとりどりで
VJとおいちく頂きましたよん




今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

VJたち・・・
ほんとうはお留守番だいっきらいなんだよね~
ごめんよ・・・
たまぁ~に・たまぁ~には許しておくれ


更新の励みになります!
応援ポチ*ポチ*ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

09:59  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
