2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.21 (Sun)

捨てられない方々

VJ家の人々・・・
特にVJPと娘は
『捨てられない人々』です


もう何年も着ていない洋服もクローゼットの片隅に眠らせたまま・・・
『もう着ないんだったら処分したほうがよくね?』
って思うんだけど・・・

以前、もう10年近く忘れ去られていたイニシエの洋服を
こっそり処分したことがあるんだけど
『ない!あれどーした?』
って大騒ぎ(ノ><)ノ

なくなると、ちゃんと分かるらしい


VJママはま逆で、すぐに処分する派なんですね~
運気が滞るような気がしてね・・・


そんなVJママが
絶対の絶対に捨てられないものがあるんです


それは・・・






食器棚にカップ&ソーサーと一緒に
古びているけど大切なケース付きのフィギュアー・・・





20051013222033.jpg

そのケースにはVJたちの乳歯をしまってあるのよ。
小さな小さな歯♪
色々な形があるよ!
この歯で一生懸命食べて、いたずらもしたよね(*^_^*)




Vickeyの歯(向かって左)が最初に抜けたのは(気づいたのは)
2000年5月2日だったな~
Vickeyが生後4ヶ月と3週のとき☆
小さい頃からしっかりしていてキマジメで心配性で
とっても優しくて・・・
いつも首を傾げ気味にVJママの話を聞いてくれてたわ♪

Jodyさんの歯(向かって右)が最初に抜けたのは
2001年1月1日☆
Jodyさん、生後4ヶ月と1週でした♪
お正月早々、歯が抜けた痕から血がにじんだりして
心配したっけ(*^_^*)
Jodyさんは小さい頃のまま(笑)
天真爛漫でお気楽極楽~*
でも、それなりにお姉ちゃまたちに気を使っているのよね!

Vickeyの歯はJodyさんのより多いでしょ?
Vickeyは歯が抜けるとお口から出してくれたんだけど
Jodyさんは『モグモグ、ごっくん』って飲んじゃってたの。。。
だから少ないのよね


たかが歯なんだけど、なんだかとっても愛おしくて
捨てられずにいます

『今日は食器棚のお掃除~♪』なんて思いつつ
いつものようにあれこれ思い出にふけり
今日もまた、お掃除がはかどらない一日でした(*≧3≦)プッ



今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

アマガミもされました!
ちっちゃなちっちゃな歯なので
やけに痛かったな~
今もあの感触を忘れないわ♪

ちっちゃい・ちっちゃい歯で、体で
一生懸命ゴハン食べ、遊んで寝て
精一杯生きてきたんだよね(*^^*)


更新の励みになります!
応援ポチ*ポチ*ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

09:47  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
