2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.27 (Sat)

E.コッカーフィギュア+スヌード新作アップのお知らせ♪

E.コッカー輸入雑貨ショップ*フェアリーズテールと
スヌード・シュシュのお店ft cafe* よりお知らせです



イングリッシュコッカー*フィギュア5種、アップしました~

E.コッカーのご本家イギリスで企画された
コートの流れまで詳細に再現されたフィギュア達をアップしました

nc_br_red.gif
ld_blk_bw.gif

ブルーローン、レッド、ブラック、ブラック&ホワイトは
凛とした表情の立ち姿が素敵です




nc_br_run.gif

ジオラマ風のブルーローンのフィギュアは、
意気揚々と走る姿が印象的
舌がベロンとしているあたり、なんともリアルです

フィギュアさん達・・・
やっぱりコッカーだからでしょうか・・・
春の陽気に誘われて、あっちこっち散策しているようで・・・
ブルーローンさん達が12匹ほど、ヨーロッパあたりで寄り道中らしい
ちゃんと到着してくれることを祈るばかりです




↑から専用ページにジャンプできます!


スヌード・シュシュ、春の新作アップしました~

ftcafe2010APRS.gif



今回も、もちろんインポートの生地で製作いたしました♪

春の日差しに映える色鮮やかな色の生地、
初夏にもお楽しみいただける涼しげな色の生地など
今回は通常の倍の10種類をアップしました!

ft cafe* はここ↓から

ftcafe.gif



今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

おしゃれ大好き♪グッズ大好き♪
コッカーグッズ歴、はや10年・・・
もはや病気です・・・(≧▽≦;)



更新の励みになります!
応援ポチ*ポチ*ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね
21:35  |  E.コッカー輸入雑貨ショップより♪  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
