2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.29 (Mon)

聞こえてるじゃん!

Vickey~♪

Jodyさ~ん♪



名前を呼ぶと、意気揚々とダッシュで駆けつけたものです。。。以前は。




最近、呼んでも速攻で駆けつける
ってことがあまり多くなくなった気がする。

年のせいかな・・・
耳が遠くなった?

なんて心配であったりもする。。。がっ
どうも『呼ばれる意味』をVJなりに判断しているようなふしもある。


シャンプーのときは、ママがVJのバスタオルを準備すると
『シャンプーだ~~~(ノ><)ノ』
って分かるらしい。

トリミングの時は、用具を準備すると
『ぎぇーーートリミングだ~~~ヾ(*`Д´*)ノ"』
って分かるらしい。


特に『シャンプーするからおいで~』とか
『トリミングするから来て~』とか呼ぶわけじゃないのに。



そういうときは、なんやかんや言い訳つけて聞こえないフリを決め込む。

P1000756(1).jpg
P1000757(1).jpg
P1000760(1).jpg
P1000762(1).jpg









っんが!








冷蔵庫やおやつが入っている戸棚の扉を開ける音がすると
呼んでもいないのにダッシュで駆けつける

P1000743(1).jpg
P1000744(1).jpg

J:『なんかくれるの?』






なぁ~んだ
ちゃんと聞こえてるんじゃない






今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

都合が良いこと悪いこと
ちゃんと判断するコッカーさん達・・・
飼い主さしおき学習能力の高いこと高いこと(≧▽≦;)



更新の励みになります!
応援ポチ*ポチ*ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

10:24  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
