2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'04.05 (Mon)

祈願成就☆

VJには絶対に越えられない壁がある。





P1000770(1).jpg

ガラスの二重扉・・・
そのむこうには、VJ的に未知の世界が広がって
見たこともないような素敵なものや美味しいものが
一杯・一杯あるユートピア


VJを我が家に迎え、お散歩に出られるようになって以来
毎日・毎日前を通っては
羨望のまなざしで外から眺めるだけだった・・・



時は流れ・・・
長崎屋が、いつの間にかドンキに変わり
いつの間にかペットショップができ
いつの間にか通路にこんなマークが・・・
P1000781(1).jpg




なんでつか?





『このマークがあるところはワンちゃんも歩いていただけるんですよ♪』





うっきゃ~~~ヾ(≧▽≦)ノ
VJ的祈願成就ですぅ~~~




さっそく歩いてみた
P1000771(1).jpg
秘密の扉を、恐る恐る入るVJ・・・



おやつも種類豊富に置かれているし
飼い主的には、かなりスリリングだったけど
その辺はVJ達わきまえているらしい
ウマウマに突っ込むこともなく
おすましで歩けました~

















100330_123635.jpg

よほど嬉しかったのか
Jodyさん満面の笑み



それ以来、用もないのにドンキに連れて行かる日々です(≧▽≦;)



今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

U^ェ^Uと一緒に入れるお店が増えて嬉しいな♪
ちゃんとマナーを守らなきゃね!
飼い主的には緊張です~


更新の励みになります!
祈願成就のVJに応援ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

09:39  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
