2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'04.07 (Wed)

狂犬病

VJ的にはあまり嬉しくない葉書が届きました・・・
年に一度送られてくる召集令状


P1000811(1).jpg



この葉書、これまで何回送られてきたかな~

毎年毎年

『イングリッシュ・コッパ・スパニエル』


とか犬種名がツボだったり
犬名が、ありゃりゃ~~~なことが続きましたが
今年は、犬種名も犬名もあたりでした


以前は鑑札を入れた封筒がこんな感じ。。。
20070411155315.jpg
20070411155325.jpg

当たらずも遠からず、んな感じです。。。
かすっているけど、ちょっと違いますね~

カタカナでややこしい犬種名だし、犬名もややこしいから
仕方ないね(≧▽≦;)



雨の中、地球防衛隊ルックで行ってきましたよ~
Vickey、ワケもわからぬ間に予防注射・終了!
Jodyさん、寸前に事態に気付きましたが
暴れる間もなく無事終了



100407_141811.jpg

納得いかぬ表情のVJ・・・
『早く帰りた~い』とカメラ目線もしてくれませんでした



今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

ダックスちゃんとかプードルちゃんみたいに
いまいちメジャーになりきれないE.コッカーです。。。



更新の励みになります!
応援ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

15:08  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
