2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'04.11 (Sun)

ECN☆春の運動会

P1000899集合

ECNの運動会が毛呂山のドッグランで開催されました~



P1000832VJ.jpg

VJ共々参加させていただきましたよんヾ(≧▽≦)ノ

ビ~ちゃん、芝生をむしっちゃって・・・
お口がドロドロです~~~


70匹ほどのU^ェ^UとU^ェ^Uママさん*U^ェ^Uパパさんとご一緒でき
とびっきりの一日となりました
今回は11匹もの1歳未満のパピーちゃん達も
参加したんですよ~
ホワホワ*キャピキャピで目じりが下がりっぱなしでした


運動会では色々なゲームを楽しんだのは勿論、
ECSRNのチャリティーが行われたり
クッキーのつかみ取りがあったり、お土産をたっくさん頂いたりと
盛りだくさん*テンコモリでノウコウな内容でした

運動会の様子やお友達U^ェ^Uのお写真は
後日(いつじゃ!)アルバムにアップしますね♪
ちょっと待っててね~



P1000915お土産

今回頂いたお土産の一部でっす
乾燥パイナップルは人間が頂いても美味しかったヽ(^▽^*)ノ





P1000918パイナップルV

乾燥パイナップルに釘付けのVickeyさん・・・





P1000919パイナップルJ

Jodyさんは寄り目になっちゃってます(≧▽≦;)






ほんと*ほんと楽しい一日でした
ご一緒してくださった皆様、ECNスタッフの皆様
どうもありがとうございました

フェアリーズテール*のブースにも
たっくさんの皆様が立ち寄ってくださり
ありがとうございました


秋の運動会で、是非またご一緒させてくださいね(*^^*)




今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

コッカー♪コッカー♪コッカー♪
コッカーまみれの一時に
VJ共々うっひょうひょでしたよんヾ(@^▽^@)ノ



更新の励みになります!
応援ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

23:55  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
