2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'04.15 (Thu)

ECN☆春の運動会の様子vol.1

運動会の様子をアップしようとしてるんだけど
ブログが重い・・・

誰か乗ってませんか?
自分かも・・・
VJママ、減量しなきゃ、かしら~~~


っということで、小分けにしてアップしたいと思います
先ずは、運動会のゲームなどの様子の動画です



運動会が始まる前のコッカーズの面々・・・
Jodyさん、ドッグランの真ん中で芝生をシュッシュしてるし~





ゲームその1*
おたまにボールを乗せてワンコと一緒にゴールするゲーム
お玉を持った手にリードも持つので、なかなか難易度高しです~





おたまゲーム、その2です






ゲームその2*
早食い競争☆
スタートして、先ずは低い位置に吊り下げられているウマウマを
ワンコが食べ、更に走って今度は高い位置に下げられているウマウマを
パパ・ママが食べてゴールするゲーム

瞬時にウマウマに気付く子、
『へっ?食べていいんですか???』と奥ゆかしい子などなど
十人(犬?)十色なゲームでしたよん




『とどかないよ~~~』と必死でピョンする子・・・

『どこ?どこ?どこにあるの???』って、必死で下を向いて探す子・・・
個性は色々・・・





お口が当たると、ウマウマがぶらんぶらん動いちゃうのね・・・
ちゃかちゃかした動きはやっぱりコッカーっす






ゲームその3*
今回の運動会、1歳未満のパピーちゃん達が11匹も参加してました~
「おいで」ゲームでっす
パピーちゃんなので、ちょっと短めの距離でしたが
パパ・ママに呼ばれて、小さな体で一生懸命に走る姿が
なんともキュ~トでした





ショードッグのデモンストレーションの様子です
二人ともAKC・JKCチャンピオンなんですって
女性の方が引いているコッカーちゃんは、
本部展でBOBを取ったそうです
美しいですね~~~
ステイしたままジッとしていること自体、
VJ見てると信じられないです
前の子・・・ポーズを決めながらも
シッポふりふりが止まらないの・・・
やっぱりコッカーさんですね





ゲームその4*
「待て!」ゲーム!
途中でスタッフが、あれこれ誘惑するのを尻目に
皆さん頑張ってましたよ~






今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

積極果敢な子、ちょっぴり恥ずかしがり屋さんな子
十人十色だけど、共通点はちゃかちゃかで
ウマウマに目がないことかしら(≧▽≦;)


更新の励みになります!
応援ポチ*ポチ*ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

16:37  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
