2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'04.17 (Sat)

タイムサービス(;´д`)

変なお天気が続くね・・・
今朝なんか、4月の中旬だというのに
みぞれ交じりの冷たい雨だったし



こうお天気が不安定だと
お野菜の価格も不安定に・・・
っつか、一気に高騰しちゃいます~



VJのゴハンに、よくキャベツを使うんだけど
このキャベツなんて、通常の3倍のお値段に
エンジェル係数も一気に高騰です~



VJママ、広告チェックが毎朝の日課なのですが
こんな広告に目が釘付け
P1000938(1).jpg




キャベツ1個¥100なりぃ~



行くっきゃないっしょ



っで行ってきました
タイムサービスの開始10分以上前に到着したのに
そっりゃーもう長蛇の列・・・
地元マダムに混じって並ぶ*並ぶ


まずは目的のキャベツ2個ゲッツ


タイムサービス開始時間にレジでお支払をすれば
時間前にゲットした値札のお値段も、
タイムサービス価格になるってのが地元ルール
皆様、早めに目的のアイテムをゲットし
タイムサービス開始ちょうどに奥からワゴンで運ばれて来る¥98の卵を
まだ定位置につく前の動いているワゴンからもぎ取るもぎ取る・・・

さすが戦う主婦は強いね・・・
定位置に到着する頃には、
ワゴンの卵は半分くらいになってるんだから~
VJママも、マダム達に負けじと動いているワゴンめがけて突進するものの
弾き飛ばされ、あえなく敗退・・・
定位置に到着し、落ち着いてから
残りわずかな卵を何とかゲットできました





P1000936(1).jpg

VJちゃん、これでしばらく
心置きなくキャベツを堪能できるね
今日のゴハンは、ローストチキンに
このキャベツ、ブロコリー、ニンジン、カボチャ、こかぶを
小エビと軽く煮て、片栗粉でとろみをつけたあんかけ風




P1000937(1).jpg

ビ~ちゃん、お鼻におべんとつけて・・・
おいちかったね
VJのためにも、またまた広告チェックして
タイムサービスに参戦せねば


今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

タイムサービスで悪戦苦闘するVJママに応援ポチッとよろしくね♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね
12:11  |  VJママのぼやき  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
