2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'04.18 (Sun)

ECN☆運動会vol.2

早いな・・・
ECNの運動会から、もう一週間ですかっ!

すっとこVJママ、やっと全画像の整理が終わりました~
ちょっとずつアップいたしますね


P1000899集合

先ずは集合写真


約70U^ェ^Uが集まった今回の運動会・・・
集合写真もパノラマみたいになっちゃいました

今回ね、圧倒的にブラックのコッカーが多かったんですよ~
半分近くはブラックちゃんじゃなかったかしら???
個別のお子ちゃま達のお写真@VJママの老後の楽しみは
次の機会にして、先ずはゲームなどの様子のお写真をアップしますね




お玉ゲームP1000833

お玉ゲームの様子
リードを掛けた手にお玉も持つので
引っ張りの強い子だと、結構難しい・・・
みなさん、お利口さんにちゃんとツケして歩いてますね



P1000840.jpg

早食い競争の様子・・・

空中にウマウマがぶらぶらしているのが納得いかないのか
すぐにパクってする子は少なく
一瞬考えて?????って感じでしたよ(≧▽≦;)
一番手前のマーブル君は、『怪しい!!!』って
2・3歩引いてじっくり観察していました~

香りをかいではみるものの・・・
お鼻が当たってウマウマが動いちゃうし・・・
パパ・ママが手で押えちゃいけないのよ。



P1000842.jpg

パピーちゃんも混ざっての早食い競争・・・
やっぱり、ウマウマがぶら下がっているって認識がないためか
一番奥のハーティー君はそっぽ向いちゃってます~

ブラック&ホワイトのPIPIちゃんは、気付いたっぽい
ブルーローンのレミたんも気付いたものの
おしとやかさが邪魔してパクっていけずにいますね~
手前のレイナちゃんは、お姉ちゃまにお顔を向けてもらったものの・・・
「なんなのこれ???」って怪訝な表情




P1000829.jpg

これは何のゲームだったかしら・・・?
スタート位置についているコッカーズの面々です



P1000836.jpg

こちらのグループはやる気満々ですね~
フライング気味の子までいたりして(≧▽≦;)




P1000838.jpg

レイラちゃん(レッド)、トリニティーちゃん(ブルーローン)もいますね
ゴールを見つめる子、パパさんとアイコンタクトをする子
お友達が気になる子、その子達が気になる子・・・
それぞれがそれぞれな、マイペースなコッカーらしい一面もかいまみれました





つかみ取りP1000893

ワンコと参加するゲームのほかにも
全員に景品が当たるビンゴもあったよ~
あとね、クッキーやガムのつかみ取りも


つかみ取りP1000895

つかみ取りね・・・
パパさん連、健闘するもむなしく
いっぱいゲットできないのよ。
手が大きいからね・・・
穴から手が抜けなくなっちゃって・・・
つかみ取りは、やっぱり手が小さい女子が有利だわ~



VJは、今回ゲームには参加できず・・・
勝敗は別として、とっても参加したかったみたい
次回は参加しようね




JP1000813.jpg

『Jodyさんもゲームしたい!』




VP1000812.jpg

『ビ~ちゃんも!!!』




VくるみP1000911

『ちっ、仕方ないから一人遊びしてやるぅぅぅ~~~ヾ(*`Д´*)ノ"』





今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

更新の励みになります!
応援ポチ*ポチ*ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね
15:10  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
