2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'04.20 (Tue)

ECN☆運動会のお友達vol.1

大分温かくなったものの
今日も午後から雨の予報・・・
今朝はちょっと長めのお散歩をしてきました
P1000939(1).jpg





さてさて、大分引っ張っておりますが
ECN☆春の運動会でご一緒させていただいた
お友達のご紹介です~



BC_P1000827.jpg

ボーダーコリーちゃん
お名前が分からないのですが
とってもお利口さんで、コッカーズがまわりでちゃかちゃかしていても
全然動じず、しっかり・きっちり堂々としたボーダーさんでした
13歳のミニチュアダックスのお姉ちゃまと一緒に参加なさっていましたよ~


DX_P1000828.jpg

お姉ちゃまのミニチュアダックスちゃん
13歳には全く見えないでしょ!
若々しく、でもちゃんと落ち着いていて・・・
VJにつめの垢ください


Btan_P1000844.jpg

ブラックタンのコッカーちゃん
お名前が分からないです~ゴメンナサイ
黒字にシルバーのラメが入ったシックなスヌードが
とってもよく似合ってますよね




Btan_P1000851.jpg

ブラックタンの茶々ちゃん
まだ1歳の茶々ちゃん・・・
ウキウキ*ワクワク、何をするのも楽しげでしたよん




P1000855.jpg

ブルーローンタンのコッカーさん
ブルーローンのコッカーさんと一緒に参加なさっていました
おもちゃに夢中です(≧▽≦;)





P1000857.jpg

ブルーローンのコッカーさん
あでやかなブルーローンに真剣なまなざしが素敵でしょ





NALU_P1000858.jpg

レッドのNALUちゃん
まだまだ2歳!
元気でお茶目な女の子でしたよ

ブラック&ホワイトのPIPIちゃんと
一緒に参加なさっていました




PIPI_P1000859.jpg

ブラック&ホワイトのPIPIちゃん
5ヶ月のパピーちゃんです~
とはいえ、カメラ目線もばっちり!
将来大物の予感です!
名女優になること間違いなし



まだまだ続きます~
ちょっと待っててね


今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

キュ~トなワンのお写真にウヒョウヒョいいながらアップしている
VJママに応援ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね
14:50  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
