2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'04.21 (Wed)

ECN☆運動会のお友達vol.2

引き続き、ECN春の運動会でご一緒させていただいた
ワンの皆様方です




BK_P1000854.jpg

ブラックのコッカーちゃんでっす!
風にコートをなびかせ、爽やかな笑顔が印象的でした




P1000864.jpg

ブルーローンタンのコッカーちゃん
マジメな表情に思わずキュンとなっちゃいましたよん




あやままP1000880

あやままP1000884

あやまま家のお子ちゃま方です
ごめんなさ~い
ジュリちゃんとCOCOちゃんの区別が
いまだに分からないアタクシです・・・





ビビアンP1000882

こちらは、あやまま家のビビアンちゃん・ブルーローンです
ジュリちゃん*COCOちゃんに鍛えられているのか
ちょっとのことでは動じません(笑)
とってもおおらかなお姉ちゃまです


アリスP1000834

ブラック&ホワイトのアリスちゃん
エレガントないでたちとは裏腹に
草をハグハグハグハグ・・・
アリスちゃんとはプチ☆オフ会などで何回かご一緒しているんだけど
とっても女の子らしいチャーミングな女の子なんですよ





レイナP1000815

レイナちゃん(キャバリアとプードルのMIXちゃん)
アリスちゃんと一緒に参加していました!
お人形さんみたいにかわいいでしょ~ヾ(≧▽≦)ノ
早食い競争でも健闘していました





レイラP1000868

レッドのレイラちゃん
レイラちゃんと最初に会ったとき、まだ7ヶ月のパピパピだったのに
もう4歳ですか!!!
すっかりお姉ちゃまらしくレディーになって~
妹分のエリーちゃんと一緒に参加していました





エリーP1000867

ブルーローンのエリーちゃん
レッドのレイラちゃんの妹分です♪
2番目の子らしく意気揚々とした表情がたまりませんね~
見たい!聞きたい!知りたい!
好奇心旺盛な様子が、表情から伝わってきます





ナルP1000870

フラッティーのナルちゃん
妹分のモアナちゃん(ブラック)、弟分のカイ君(レッド)と一緒に
参加していました
ナルちゃん、さすがフラッティーです!
競技では要領の良いコッカーを尻目に
スピードとパワーで圧勝していましたよん





モアナP1000877

ブラックのモアナちゃん
フラッティーのナルちゃんの妹分です♪
まだまだ1歳ですが、美人さんですね~
ツヤツヤなコートと憂いのあるまなざしが印象的です





カイP1000875

レッドのカイ君
フラッティーのナルちゃんの弟分です
まだ1歳になっていないパピー君ですが
堂々とした雰囲気でしたよ
カメラ目線もちゃんと笑顔で♪




まだまだ続きます~



今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

キュ~トなワンのお写真にウッヒョウヒョの
VJママに応援ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

09:10  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
