2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2005'06.24 (Fri)

感激っ☆

20050624114220s.jpg

昨日、ずっとずっとの念願だったにゃごさんのお家に
お邪魔しました♪
源ちゃんのお具合が悪くなってから
「お見舞いに行きたい!源ちゃんのお顔が見たい!」って
思いつつ、なかなか実現できずにいたの・・・

写真:元☆元☆元気な源ちゃんヽ(^▽^*)ノ
ぴょんぴょんしているところを撮ったので
可愛いお顔がぶれぶれですぅ~m(__)m

【More・・・】

20050624114209s.jpg

琴ちゃんもニッコニコだったわ~♪
琴ちゃんは会うたびに女の子らしく美しくなっていくの!
1ヶ月前にHTのイベントで会ったときより
更に女の子っぷりに磨きがかかっていました!

二人ともとってもお利口さんで
みんなが食べたりおしゃべりしたりしている間
ずっと大人しくしていたわ♪
にゃごさん、「汚くしているのよ~」っておっしゃっていたけど
全然!!!
とってもきれいにすっきりと素敵になさっていたわ♪
と~っても良い香りもしてたな~*

そして・そしてもうひとつの念願だった
WINmamaとpapaさんと会えたの!!!
ずっとず~~~っと会いたいと思っていて
機会はあったけどなかなか実現できずにいたんだけど
色々な偶然も重なって
やっとやっとや~~~っと会えたわヽ(^▽^*)ノ
WINmamaは想像通り(以上かも!)に美しくて
優しくて穏やかで可愛い方だった~♪
吸い込まれるように見とれてしまった・・・
papaさんも素敵だったわ~*
お二人の掛け合い(笑)もとってもほのぼので
思いやりにあふれてたわ~ヾ(@^▽^@)ノ
ほんとうに素敵なカップルだったな~

このところふらふらしていて
高速を乗り継いでにゃご家にたどり着くか
不安なものがあったけど
行って良かった~!
源ちゃんと琴ちゃんの元気な笑顔にも会えたし
にゃごさんにも会えたし、
WINmamaにもpapaさんにも会えたし♪
昨日はいっぱい感激した一日でした☆ミ
12:20  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●この前は・・

ああ~~ん、楽しそう~~~♪
VJママにもWinpapa&mamaにも、もちろんにゃご吉にも会いたかった~。
でも楽しかった様子がよーく伝わってきます。
Winmamaとpapaって本当にとっても素敵なご夫婦ですよねー。
(VJ家のご夫婦もですよん♪)
そうそう、にゃごさんちって綺麗でしょ~。
良いアロマの香りもするのよねん。(^0^)
それから、↑ピョンピョンじゃんぷの源ちゃん、可愛いですぅぅ。
ワンコって素直な気持ちが体に現れるから、本当にカワイイ!
琴ちゃんもますます綺麗になったわー。
↑の琴ちゃん、すっごい良いお顔~。
VJママともまたすぐ会いたいです。
この前の電話の続きも話したいしっ。(≧w≦)
ルークねえね | 2005年06月24日(金) 14:00 | URL | コメント編集

●楽しかったよ♪

昨日は忙しいのに来てくれて本当にありがとう!!オヤツの差し入れまで・・・本当にありがとう♪やっと念願のWINmamaにも会えましたね~私はVJママが我が家に来てくれた事も念願だったりします(笑)
琴の顔、変わったかな?毎日見てるからお友達の方が変化に気付いてくれるから、夕べはマジマジと琴を見つめてました(笑)源太郎も思ったより元気そうでしょ?!持続性はかなり落ちてるけど、瞬発的な行動は元気なの(笑)
我が家のアロマはフランス製のオイルですよ~空気洗浄してくれて皮膚病も治ったアロマです!!訓練士さんに紹介されて購入したんだけど香りが沢山あって、精神的にも癒してくれる優れものなのよ!!
にゃご | 2005年06月24日(金) 17:29 | URL | コメント編集

●ねえね ~*

ねねね~!
源ちゃんも琴ちゃんも可愛いでしょ~ヽ(^▽^*)ノ
二人ともとってもお利口さんだったのよ!

ほ~んとWINmamaもpapaさんも素敵だったわ♪
理想的とはああいう二人を言うんだろうな~
なんて帰りの車の中でうっとりと思ってたわ!

にゃごさんちもすっごくきれいだし!
もうびっくりだったよ~っ
アロマの香りもとっても良かった♪
ラルフローレンのポロみたいな香りで
何度も深呼吸しちゃったわ(>▽<;)

次回はねえねとにゃごさんと3人で遠征しよう♪
珍道中間違いナシだわねゞ(≧ε≦o)

電話の続き気になる*楽しみ(-_★)キラーン!!
VJママ | 2005年06月24日(金) 21:58 | URL | コメント編集

●にゃごさ~ん*

昨日は一杯念願をかなえてくれて、ありがとう~☆ミ
源ちゃん・琴ちゃん・にゃごさんにも会えたし
WINmamaにもpapaさんにも会えたし
大感激の一日だったわ!

琴ちゃんのお顔、会うたびに変わっていくような気がするの。
どんどん大人っぽくなっていくわ♪
雰囲気もやわらかくて丸くなってきたみたい!
(太った、って言う意味じゃないよ~笑)
源ちゃんもふっくらして顔色も良かったし
元気な二人にあえて嬉しかったわ!

アロマはあのフランスのだったのね!
(10%のね♪)
どおりでコクのある深い香りだったわけだ☆
にゃごさんちはランプ使ってるのかな~
こんど遊びに行ったときにチェックしなきゃヾ(@^▽^@)ノキャッキャ
VJママ | 2005年06月24日(金) 22:07 | URL | コメント編集

●うらやましいです~

VJママさん、こんばんはー!
にゃごさんのお家に行かれたんですねー。
ワン友さんとのお話、尽きないでしょうね★
琴ちゃん、なんだか人間の女の子に見えるのは私だけでしょうか??
うちのワンパク坊主は去勢手術をしたのですが、今日抜糸ができて、早速ドックランに行ってきました♪
VJママさんとはお家も比較的近いようなので(うちは埼玉よりの東京です)ドックラン等でお会いできたら良いですね~★
まーママ | 2005年06月25日(土) 23:23 | URL | コメント編集

●まーママ~*

マーブル君、その後いかが?
抜糸もすんだのね!
ドッグランで遊べるようになったんだ~♪
良かったわ!
虚勢手術とはいえ、元気な姿を見るまでは
やっぱり心配だもんね~・・・
っということは、またまたいたずらゼンカイだわね(*≧3≦)プッ

そうそう!そいうなのよ~
琴ちゃんって人間の女の子っぽいよね♪
こういう感じの女の子っているよね!

まーママと近いかも~ヾ(@^▽^@)ノキャッキャ
何か企画があるときには
お誘いしますね(*^.^*)ニコッ♪
VJママ | 2005年06月26日(日) 21:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
