2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'05.01 (Sat)

詰めが甘いのね・・・


GWに入って、良いお天気が続くようになりましたね
まさにmay weather*
暑くもなく・寒くもなく、空気も程よく乾いて過ごしやすい


VJ家・・・
GWだっていうのに遠出もせず
近場でウロウロしています


VJはといえば、すっかり味を占めたようで相変わらず
『ドンキに行くぅぅぅ~!』って引っ張っていかれます


今日もドンキの『ペットの気持ち』でウマウマのチェック・・・
ほぼ毎日通っているので
スタッフの方にも覚えていただけたようです



なんでもメンバー登録をすると
ウマウマやおもちゃのつかみ取りができるとのこと・・・
登録するっきゃないでしょヾ(≧▽≦)ノ彡


P1000924(1).jpg

そそくさと登録を済ませ、いよいよつかみ取り・・・
VJの熱い視線を感じつつも・・・
監視するVJP1000925


VJママ、こう見えても
つかみ取りとかタイムサービスとか、めっぽう弱気なんですね・・・
この期に及んでイマイチ捨てきれないの
えぇーかっこしーなんです・・・



P1000973.jpg

っで、今回もこんな結果でちた。。。
詰め放題の意味ないじゃん


P1000935(1).jpg
P1000927(1).jpg

見かねたスタッフの方が、おまけにワンコのお弁当と
肉巻きのガムをプレゼントしてくださりました



P1000926(1).jpg

VJほっと胸をなでおろし、満面の笑み




さっそく頂きましたよん


P1000930(1).jpg

VJそれぞれ、お互いが気になるものの・・・
つかず離れずなビミョウなポジショニングで食べ始めました~




P1000929(1).jpg

器用なJodyさんは、ガムを立てて無駄なく頂いております




P1000932(1).jpg
P1000931(1).jpg

口元にしまりはないわ、不器用だわなビ~ちゃんは
立ててみたり寝かしてみたり
試行錯誤しながらご堪能

ちり一つ残さないJodyさんとは裏腹に
そこらじゅうにガムを散らかすビ~ちゃん・・・
細かいカスはスルーしちゃうんですね・・・
三分の一は無駄になってるんじゃないかな~
最後はJodyさんが綺麗に吸引してくれるんです(≧▽≦;)

なんだか詰めが甘いね・・・


ワンは飼い主に似るって言うけど
詰めが甘いところは完全にVJママに似たわね



今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

日々タイムサービスで鍛えてるんだけど・・・
詰めが甘いのは直らないのかな~


更新の励みになります!
応援ポチ*ポチ*ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね
16:02  |  VJママのぼやき  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
