2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'05.03 (Mon)

シャンプーしたよん♪

今日は週に一度のシャンプーの日

香りも大好きだし、艶やコートの発色も良くなるし
くし通りもよくなり毛玉も出来にくくなるお気に入りのシャンプーを
かれこれ6年ほど使っているんだけど・・・

VJだけなのかな・・・
手作り食で、サンマや鮭とかカホリの強いお魚も食べるからなのかな・・・
3・4日経つと、コッカー臭がかなり強く感じられるようになる
VJ家的には1週間が限界なのだ~



Jodyさん・・・
盗み食い常習犯だし
VJママの隙をつく確信犯だけど
シャンプーやアンヨを洗う時だけは
やたら素直なんです


P1010007(1).jpg

『Jodyさん、シャンプーするよ~』って呼ぶと
小走りでテケテケ走ってきて
ポテッとお風呂場に入ってお座りしてくれるのよ
シャンプーが好きなわけでは決してないんだけど・・・



P1010005(1).jpg

うっすら目を閉じて忍の一字の面持ち



P1010010(1).jpg

いつものように耳シャンしてシャンプーして
コンディショナーもしっかり入れて
湯上りのJodyさんですぅ~


『お写真撮っとらんと~早くドライングしてちょヾ(*`Д´*)ノ"』


ちょっとブーたれ気味




P1010017(1).jpg

ビ~ちゃんの湯上りはこんな感じ


『早くしてくらはい・・・』



ブラッシングしながらドライヤーでガァァァァ~~~
はい!出来上がり


P1010011(1).jpg

サラフワでいい感じに仕上がりましたよん


今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

更新の励みになります!
応援ポチ*ポチ*ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

10:21  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
