2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'05.03 (Mon)

突発性コッカー症候群(;´д`)

VJ家、ハンパな田舎にあります。
家の前は広大な田んぼ・・・
毎年ちょうどGWに田んぼに水が入るんです。
お日様が水面に反射して
まるでウォーターフロントのようにキラキラきれい


P1010048(1).jpg

朝からシャンプーしてきれいになったし
お天気も気持ちよいし
あぜ道を歩いてみることに・・・





P1010053(1).jpg

以前、湖で溺れた苦い経験のあるJodyさん・・・
水関連には興味なし
それでも普段と違う光景をウットリ(?)と見つめています




P1010049(1).jpg
P1010052(1).jpg

ビ~ちゃん・・・
VJママから見ると、泳ぎはあまり上手ではないけれど
ご本犬的には、いっぱしのスイマー気取り・・・
プールや川を見ると血が騒ぐらしい
熱い視線で田んぼを見つめております



そ~したら~~~
がっびょ~~~ん
VJママの不意をつき
ビ~ちゃん、突発的に入水してしまいました~~~



シーズンになると、ザリガニやウシガエルの宝庫となるこの田んぼ・・・
水が入ったばかりだけど、緑色の藻やコケみたいなのが
いっぱい浮いているこの田んぼ・・・





P1010051(1).jpg

アンヨ、こんなんですぅ~
白っぽい毛色だったら、絶対みどり色になってるんだろうな・・・
今朝シャンプーしたばかりなのに~~~



ビ~ちゃん、おん年10歳半・・・
かなり落ち着いて、無謀なことはしないだろう
なんてたかくくってたアタクシが悪ぅ~ございます・・・
突発性コッカー症候群、まだまだとどまりそうもないです


今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

更新の励みになります!
意気消沈なVJママに応援ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

17:32  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
