2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'05.04 (Tue)

VJとイタリア~ン♪

獣医学部を目指す長女はGWも予備校通い・・・
センターまで、あと250日ほどだって~
早いね・・・つい先日『あと365日!』
なんて言ってたと思ったら。。。
100503_154001.jpg



P1010004(1).jpg

今日は予備校もお休みだったので
気分転換にVJも一緒にイタリアンに行ってきました


nonoDNR.jpg

釜焼きピザと生パスタが美味しい
イタリア食堂nono、いつものようにセットをオーダー





P1000983(1) (2)

安心してお食事できるよう、VJは係留
納得いかない表情してました~



『あたしたちにも頼んで
っというので、VJにはお塩を使っていない
モッツァレラのピザを頼みました
(上のお写真の向って右下がワンコ用のピザ)



『よこせ~~~』って大騒ぎしないよう
VJは夕食を済ませてきたんだけど・・・
やっぱり、そんなことはお構いなしに大騒ぎ


お食事が運ばれてくるたびに
プレーリードッグのように二本足で背伸びして
テーブルを覗き込んでました


VJにもちゃんと上げるから大丈夫よ


P1000992(1).jpg
P1000993(1).jpg
P1000994(1).jpg

ビ~ちゃん、相変わらずのおちょぼ口で
上品に(ちまちま)頂いていました



P1000995(1).jpg

Jodyさん・・・
相変わらずの一気食い・・・
ちゃんと味わってよ~




P1010019(1).jpg

なんかすごい形相で写ってますけど
これでもVJ的にはオヨソ行きなんですよ~
普段に比べると相当レディーにしているんです・・・これでも。。。
お出かけ用のスヌードをして、お揃いのバッグとマットを持つと
お出かけモードに切り替わるみたい


穏やかで(???)楽しい夕食となりました
娘も、VJに癒され美味しいイタリアンを堪能し
気分転換できたようです
VJもピザを堪能し、お出かけ気分を味わい嬉しかったみたい


今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

更新の励みになります!
応援ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

20:03  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
