2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'05.05 (Wed)

こどもの日*VJゴハン♪

GW最終日ですね~
お休みってあっという間に終わっちゃう

今日は5月5日端午の節句


VJ家には男の子がいないので
こいのぼりもなければ兜もない・・・
イベント好きとしては、ちと寂しいわ~


でもでも~
こどもの日ってことで、VJ達ゴハンでお祝いしました
って、器を変えただけなんだけど(≧▽≦;)



P1010054.jpg

チキンソテーを水菜の上に盛って
蒸した大根とニンジン、ブロッコリーを添えてみました
デザートは、いつものカスピ海ヨーグルトとおリンゴちゃん





P1010057.jpg

先ずは食前のお祈り、ならぬ恒例の撮影

ビ~ちゃん・・・

『早くして~』

って目で訴え、ひぃんひぃん鼻鳴き





Jodyさん・・・

『はよぉ~せんかいっヾ(*`Д´*)ノ"』

って、がんたれてますぅ~






お食事中・・・
わっしわっし食らいつくJodyさん・・・
食べる、というよりほとんど吸い込んでます~
水菜1本たりとも残さぬ勢い
Jodyさん、何があっても生きていけるね(≧▽≦;)


ビ~ちゃん・・・
おせちの時は、おにぎりコロリンだったね・・・
今回は、ブロッコリーコロリンしちゃいました~
水菜もこぼす・こぼす・・・
お皿の奥のお野菜に届かない!っと
目で訴え・・・
Jodyさんのような貪欲さがないのね・・・
VJママがお皿の角度を変え
残ったお野菜も何とか食べられました
一人では生きていけないタイプだわ~




P1010059.jpg

デザートも食べ終わり、お皿に残った水菜をちまちま頂くビ~ちゃん・・・


『なんか食べにくいのよ・・・』





P1010058.jpg

すっかり完食し、ビ~ちゃんの残った水菜が気になるJodyさん

『手伝おうか~~~?』


同じ犬種でいとこ同士で・・・
同じ環境で同じように育ててきたつもりだけど
食べ方一つでも、個性はそれぞれ違うのね~


今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

更新の励みになります!
応援ポチ*ポチ*ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

11:45  |  犬の手作り食*おやつ  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
