2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2005'06.26 (Sun)

あっつぅ~(;-_-)=3

20050626205837s.jpg

今日も暑かった~~~っ
VJ家一同へろへろです・・・(>▽<;)

夕方、暑さが少しおさまってから
近くにできた関東最大のホームセンターに行ってきました。

「ペット専用カート」にのり、ニコニコのVJ♪

【More・・・】

話は戻るけど・・・
昨日も今日も暑かった~(;-_-)=3
昨日なんて車に乗ろうとしたら
車についている温度計が「38℃」だった・・・
少し走ったら34℃に下がったけど
それにしても暑かった。。。
もう脳みそが溶けるほど・・・
クーラーはあまり好きではないんだけど
さすがに昨日は、ほぼ一日中ドライのお世話になりました(笑)
でんこちゃんに叱られちゃうかしら(>ω<)

またまた話は戻るけど・・・
ホームセンターの入り口に
20050626205828s.jpg

「ウド似のエイ」って張り紙がされているエイがいた(≧m≦)
「王○のブランチ」に出演したこともあるらしいけど・・・
似てるか~?
22:00  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●エアコン

今日も暑いです~~~っ。
暑いの苦手な私はエアコンにお世話になってるよ~。
私もでんこちゃんに怒られちゃう・・なんて言いながら暑さには勝てず。。。
ルーたんは自分であちこち移動して体温調節してます♪
さっき廊下に出て寝ていたから「冷房が寒かったのかな?」って思ったら・・部屋の中の方が暑かった。(≧w≦)
ルークねえね | 2005年06月28日(火) 13:20 | URL | コメント編集

●きゃわゆい~

カートに乗ったVJちゃんたち、キャワユイ~~♪おとなしいんだね~^^
乗せるときは、VJママが1頭ずつだっこするの???
ワンコも一緒にお買い物できるなんて、いいショッピングセンターだね☆
サンデーまま | 2005年06月28日(火) 14:43 | URL | コメント編集

●北海道は涼しいですよ~~

VJママ~~おひさしぶりんこです★
やっとブログ&HP巡りしている私です!
そちらはやはり暑いんですねぇ~~!!
昨夜は寒いくらいだったんですよ!こちら!!

ところで、そのペット用カート。こちら田舎すぎて無いのです。
花乗せて買い物したいです~~!!
花ママ | 2005年06月28日(火) 18:29 | URL | コメント編集

●ショッピングカーと

ヤッホー、VJママ~♪
VJちゃん偉いのね。
カートにちゃんとお座りしてるね!
Pは駄目。
乗っけても必死な顔して、すぐ飛び降りちゃうのです。
ゆっくりお買い物できやしないf^.^:
P母 | 2005年06月28日(火) 21:11 | URL | コメント編集

●ねえね~*

今日も暑かったよー
もうクラクラ来ちゃった・・・
でんこちゃんに叱られそうだけど
ここまで暑いと、もうつけずにいられないよね~
(でんこちゃん、許してねm(__)m)
ルーたん、自分で体温調節してるのね♪
ルーたんの場合、背中のチャック開けて
脱がせてあげるといいかも☆
VJママ | 2005年06月28日(火) 21:49 | URL | コメント編集

●サンデーママ~*

カートの上では大人しいみたい♪
2匹一緒だから身動き取れないしね・・・(>▽<;)
乗せるときは1匹ずつ抱っこで乗せるの☆
U^ェ^Uと一緒にお買い物ができるって
良いよね♪
最近のホームセンター系って一緒にお買い物できるところが
多いのかな~*
VJママ | 2005年06月28日(火) 21:52 | URL | コメント編集

●花ちゃんママ~*

お久しぶり~
完全復活した?
こっちは暑いよーーー
今日なんて36.2℃だって!
体温と同じだよっ(ノ><)ノ
なぬ?そっちは寒いの?
いいな~北海道♪
涼しいしおいちいものたくさんあるしq(^u^)p
ペット用カートがあるお店、そのうちできるよ!
うまうま売場は要注意よ☆
パン食い競争みたいになっちゃうからゞ(≧ε≦o)
VJママ | 2005年06月28日(火) 21:57 | URL | コメント編集

●P母~*

P君は飛び降りちゃうの?
あの動きがイヤなのかな~
VJはね、2匹ではまってるから(詰ってる?)
動かないだけなのよ・・・
うまうまコーナーを通るときは
身を乗り出しちゃってタイヘンなことになってるよ(*≧3≦)
VJママ | 2005年06月28日(火) 22:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
