2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'05.14 (Fri)

コッカー日和♪

P1010115.jpg

昨日の風も収まり、穏やかな日差しに引き締まった空気
空にはわた菓子みたいな雲が浮かび
まさにコッカー日和

高温多湿に弱いコッカーさん・・・
ずっとこんな陽気だったらいいのにな~


コッカー日和だと、それだけで心が弾んじゃう
今日は、VJとちょっと遠出のお散歩をしました


P1010126.jpg

高い木々が生い茂り、木陰からお日様が覗いていて
ちょっとした森林浴気分



P1010116.jpg
P1010120.jpg
P1010121.jpg

VJ達は葉っぱの香りを楽しんだり
鳥のさえずりに首を傾げたりしながら
お散歩を楽しんでいました




P1010132.jpg
P1010131.jpg

ビ~ちゃん、どこからか松ぼっくりを見つけ
抱え込んでむしゃむしゃしてましたよ~
VickeyもJodyさんも、ボールとか松ぼっくりとかを
むしる(?)癖があるみたい・・・
他の子達もそうなのかしら???



そして・・・
いつものように高いところを見つけ・・・


P1010134.jpg

ピョンしてました~
お約束の『おやつ、ちょーだい』ですぅ~

たった今まで森林気分を楽しんでたと思ったのに
こういうことだけは忘れないのね


今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

更新の励みになります!
応援ポチ*ポチ*ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

19:45  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
