2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'05.17 (Mon)

猟犬のDNA?

すっかり忘れてたつ!
VJママ、自分の誕生日でした~
娘からプレゼントを渡され、はっと思い出した


P1010179(1).jpg

17歳の目線で選んでくれた
ペパーミントグリーンのかわいらしいプレゼント・・・

家事をするとき100均のゴムで髪をまとめているのを見かねてか
ペパーミントグリーンのシュシュ
生協の注文票を鉛筆で書いているのを見かねてか
ビーズの散りばめられたシャープペンシル
「お散歩バッグにつけてね♪」と、VJのベッドとお揃いの
ケアベアのキーホルダー

『いつもありがとうね!これからもよろしくっ!』
という言葉も嬉しかった

寝坊してお弁当を作れなかったりボケボケなママですが
これからもがんばりまっす


ケアベアのベッドでくつろぐJodyさんに
キーホルダーのケアベアを見せてみた




P1010181(1).jpg

『あんただれぇ~?』




P1010182(1).jpg

『どこかでお会いしたような・・・』



って、自分が今乗ってるじゃん(≧▽≦;)






Jodyさん・・・
新しいもの・特にぬいぐるみ系に興味津々
確かめたい衝動を抑えられないようです・・・
興味のあるものは、必ず
母猫が仔猫を運ぶように、そっと・そっと咥えて
本犬的には、ひっそりと隠れてじっくりカミカミして
お確かめをするんです~




P1010186(1).jpg

っで、運ぼうとしております・・・




P1010188(1).jpg

お散歩バッグも一緒にズリズリ・・・



咥えて・運んで・確かめる・・・
これもある意味猟犬のDNAなのでしょうか

今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

更新の励みになります!
応援ポチ*ポチ*ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

19:30  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
