2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'05.20 (Thu)

母、ダッシュっ!

VJママの日課@広告チェック・・・
皆様もなさっておられるでしょうか。。。




P1010189(1).jpg

まだまだお野菜の高値が続く中、
こんな嬉しい広告がっ


お一人様1つ・500コ限り!



VJのゴハンに大活躍なサンマもあるらしい!
輪切りにして圧力鍋でシュッすれば
丸ごと食べられる優秀な食材

もうシーズンも終わったし、
これが最後のチャンスかも!


----------------------------------------------------
ふと思った・・・

お一人様なんこ限りとか
限定なんことか
最後のひとつ

とかにめっぽう弱いのは私だけかな・・・
----------------------------------------------------

なんやかんやで遅くなっちゃったけど
午後イチでダッシュっ!駆けつけた


広告の指示通り、キャベツと大根は1個ずつ
サンマは20尾ゲット~


意気揚々と『20尾お願いしまぁ~す♪』っていったら
売り子さんに、なんだか怪訝な顔された



帰宅して戦利品をしまい、広告をにんまり眺めた・・・




・・・売り子さんの怪訝な顔のわけが分かった気がする




P1010190(1).jpg

お一人様5尾

って(小さく)書いてあったんだ~~~

押しの強い(図々しい)おばちゃんって思われたんだろうな~
まあいい!
VJのためだ!

よっしゃ~
明日は鮭にダッシュだよ~~~ヾ(≧▽≦)ノ

今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

更新の励みになります!
応援ポチ*ポチ*ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね
17:31  |  VJママのぼやき  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
