2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'05.27 (Thu)

先を越されました・・・

ちまたで評判の『白いたい焼き』・・・
皮にタピオカ粉が入っていて
モッチモチの食感がヤミつきなるらしい!




P1010253(1).jpg

ワン友さんから、ワンコの白いたい焼きを頂いた



うん。
確かに皮がモチモチしていて美味しそう
お味見したい衝動をぐっとこらえ
VJに上げてみた!





P1010254(1).jpg

ビ~ちゃん、食べたいんだけど
テーブルが高くてお口が届かない・・・
あっちから・こっちから角度を変えてみても
やっぱり届かない

キマジメなビ~ちゃん、『テーブルに手をついちゃダメ!』と
日ごろから言われているので手もつけないし・・・


結局、手から『はい、どうぞ♪』って上げました~




P1010255(1).jpg

Jodyさんにも上げましたよ
Jodyさんは、『はい、・・・』って言う前にバクって食べちゃった


モチモチ感がたまらないっ!
と評判を聞いて、いつかは食べたいと思っていた白いたい焼き・・・
VJに先を越されました





凄いね、ペット業界
流行のものは速攻取り入れる!
人間のものより高かったりもして・・・
美容院なんて、パパの倍以上するもんね~
っと、先を越された悔し紛れにグチったりして

今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

更新の励みになります!
応援ポチ*ポチ*ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね
21:06  |  VJママのぼやき  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
