2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2005'07.01 (Fri)

縄文人と弥生人・・・?

VJママは「思い立ったが吉日っ」というか「無計画」というか
要するに「行動が突然で大雑把」なの。
今日はかねてからの最重要課題(笑)である
冷蔵庫のお掃除を始めてしまった・・・

【More・・・】

本当は梅雨前にお掃除したかったんだけど
延び延びになっていて・・・(ーー;)
気にはなっても始めると大掛かりになっちゃうし・・・
冷蔵庫の奥のものを取り出したりするのも
結構勇気がいるのよね・・・
そして案の定、出てくる出てくる「賞味期限切れ」(ノ><)ノやら
飲みかけの缶コーヒー(VJPの仕業だわ~)やら
ウェットティッシュ(なぜ冷蔵庫に?これはミーだわね~)
野菜室とかの引き出し系は引き出しごとはずして洗ったんだけど
引き出しに入っているトレーとかのパーツが結構多い!
一気にはずして一気に洗って一気にセットしよう♪
なんて考えて一気にはずしたのはいいんだけど
どれも似ているのに微妙にサイズが違ったりで
戻すのに一苦労・・・
引き出し自体もセットできなくなっちゃうし
今日は朝からカクトウしたわ~

っで、勢いづいちゃったのかしらね
今度はミーの机周りが気になる・気になる・・・
(ちゃんとお片づけしなさ~~~いヾ(*`Д´*)ノ"彡)
そしてミーの机の上に「あなたの顔の特徴・縄文人と弥生人」
っていう歴史(?)のプリントみたいな物を発見♪
【縄文人】            【弥生人】
*目・・・・・・大きい       細い
*まぶた・・・・二重        一重
*顔の形・・・・角ばっている    丸い
*眉の太さ・・・太い        細い
*眉の形・・・・直線的       曲線的
*眉の濃さ・・・濃い        薄い
*口・・・・・・平坦        出っ張る
*前歯・・・・・小さい       大きい
*唇・・・・・・厚い        薄い
*ほお骨・・・・平らで直線的    出っ張り目立つ
*鼻の付け根・・太い        細くなめらか

ほ~*なるほどね~♪
VJはどっちかしら?
《Vickey》
*目・・・・・・大きい       
*まぶた・・・・          一重
*顔の形・・・・角ばっている    
*眉の太さ・・・太い(イメージね・笑)        
*眉の形・・・・直線的(これもイメージ)      
*眉の濃さ・・・          薄い
*口・・・・・・          出っ張る
*前歯・・・・・小さい       
*唇・・・・・・          薄い
*ほお骨・・・・平らで直線的    
*鼻の付け根・・太い   

Vickeyは縄文人タイプらしい♪

《Jodyさん》  
*目・・・・・・          細い
*まぶた・・・・          一重
*顔の形・・・・角ばっている    
*眉の太さ・・・太い        
*眉の形・・・・          曲線的
*眉の濃さ・・・          薄い
*口・・・・・・          出っ張る
*前歯・・・・・小さい       
*唇・・・・・・          薄い
*ほお骨・・・・平らで直線的    
*鼻の付け根・・太い   

Jodyさんはぎりぎり弥生人タイプだったわ~
20050701140405s.jpg

**向かって左・縄文人のVickey、右・弥生人のJodyさん

U^ェ^Uを 縄文人か弥生人にわけるって
かなり無理があるけど ~(>▽<;)
ちなみにVJママは縄文人だったわ♪

あぁ~あ、今日もこんなかんじで家事が進まなかったわ ヾ(≧ω≦*)ノ彡☆   
14:56  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ぎゃはははっ~。
VJちゃん達はそれぞれタイプが違うのね~!!
うちは・・ギグルも私も弥生人だと思われます・・ついでにパパも。(笑)
偉いわぁ~、冷蔵庫の掃除!
私もやらなくちゃと思いながら、今日に至る・・。
近々やらないとっですわー。
ギグルママ | 2005年07月01日(金) 16:21 | URL | コメント編集

冷蔵庫のお掃除したんですね! 私なんて年末ぐらいだな・・・見習わねば!
↑縄文人、弥生人って区別していくと楽しいです~♪ 家は2対2くらいかな~ ちなみに私は北京原人・・・ってそんなわけないじゃんゞ( ̄∀ ̄)オイオイ
まんてんまま | 2005年07月01日(金) 19:17 | URL | コメント編集

**ギグママ~☆
ギグ家は弥生人っと( '。。)φメモメモ
冷蔵庫ね~・・・
見なかったことにしてたんだけどゞ(≧ε≦o)
やっと重い腰を上げたわ~
色々出てきて、ある意味スリリングだったよ(≧m≦)
VJママ | 2005年07月01日(金) 22:38 | URL | コメント編集

**まんてんママ~☆
まんてん家は2対2とφ(。。)メモメモ
そうなのよね~
もっとくくりを広げてくれるとありがたいのよ!
そうしたらVJママもモンゴロイドとかに
入れるもん♪
ってくくりが違うか(>▽<;)
冷蔵庫はやっとなのよ~
とうとう限界に来てしまったの(ノ><)ノ
VJママ | 2005年07月01日(金) 22:42 | URL | コメント編集

ギャハ!面白い~!
ルーたんはどっちだろう?
私は?ボスは?(≧w≦)
縄文人のところもあれば弥生人のところもあり。。。(笑)
冷蔵庫の奥の物・・・
私も取り出すのに怖いのもあるかも~。(^◇^;)
ルークねえね | 2005年07月01日(金) 23:14 | URL | コメント編集

VJママ~~~♪
おひさしぶりんこで~~す★
冷蔵庫のお掃除。。。。してない。。汗
しなきゃですね。。。
思い立ったらすぐ行動。。。ってなかなか思い立たない。。大汗
でもお休みの日に、旦那を巻き込んでやりまするぅ~~爆笑
花ママ | 2005年07月02日(土) 06:34 | URL | コメント編集

**ねえね~☆
ルーたんはね・・・
ん~縄文人かな~?
オメメもくりっとしてるし
眉毛(?)もきりりっとしてるし
はっきりとしたお顔立ちだもんね!
ボスは・・・
ん~難しいぞ~
クールでさわやか系なお顔立ちだけど
きりっとしてるしね~
縄弥人って感じかしら♪
ねえねはね、間違いなくキュ~ト系よ!
どちらを選ぶとすると・・・
優しい感じがするから弥生人かな♪
冷蔵庫の奥ね・・・
未知との遭遇っていうかキモダメシっていうか
暑い日にはオススメかも ヾ(≧ω≦*)ノ彡☆
VJママ | 2005年07月02日(土) 22:43 | URL | コメント編集

**花ちゃんママ~☆
そうなのよ!
なかなか思い立たない
っていうか、立てないの・・・
でもさ、人間極限にくるとできないことって
そうそうないんだって思ったわ~
(ちょっとオーバーかも(>ω<))
花ちゃんママ、ナイスだわ!
パパさん誘って(花ちゃんもね♪)一緒に楽しむのだ☆
思いもよらないものが出てきて
楽しいこと間違いなしよ~ゞ(≧ε≦o)
VJママ | 2005年07月02日(土) 22:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
