2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'05.28 (Fri)

爆睡★

同じ犬種で、いとこ同士で、同じ環境で暮らしているけど
VickeyもJodyさんも、個性がそれぞれ全然違う。
寝方も全然違います




P1010238(1).jpg

ちょっぴりビビリで自分をあまり上手に表現できない不器用なビ~ちゃん
寝ている時も、どこか几帳面・・・




P1010239(1).jpg

これでもビ~ちゃん的には、ソウトウ爆睡しているんですが・・・

ぐっすり眠れているのかな・・・
疲れはちゃんと取れている???
時々心配になります。。。






P1010241(1).jpg

何をするにも意気揚々としていて
なんにでも興味津々なチャレンジャーなJodyさん
ヘソ天で『ちょっと無防備すぎじゃない???』って思うほど
大胆に爆睡します





P1010243(1).jpg

目は半開きで完全に正体なくしてるし~



寝方にも、それぞれの個性が現れて・・・
そんな二人の寝姿に日々癒されています

今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

更新の励みになります!
応援ポチ*ポチ*ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

21:26  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
