2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'06.23 (Wed)

不思議ちゃん。

E.コッカーって、思い込みが激しかったり
やけにナイーブだったり
不可解な行動をとったり・・・
不思議ちゃんが多いように感じる。





Jボール

※以前のお写真です

おニューのボールには目もくれず
オヨダでドロンドロンになってダシのきいたボールがお好みらしい・・・
VJで取ったり取られたり・・・





VJとオフ会などでご一緒した方はご存知かと思いますが
ビ~ちゃん、なぜか『かかと~』って大騒ぎするんです・・・

はじめは、かかとフェチなのかと思ったけど
どうやら、歩く時にかかとが蹴り上げる
砂利やドッグランのチップに反応しているようです。。。


20100623142104be4.jpg

ハッピーテールのイベントで・・・

ゲーム中も、ゲームそっちのけで
ママの「かかと」にあっつい視線だし~




201006231421030c6.jpg


自己紹介中は、Jodyさんに『かかと~』してるし・・・




20100623142104605.jpg


近くにいたぶぅちゃん(今は天国にいます)に『かかと~』だし・・・

意味不明。


想像力も人一倍で・・・

蓋を開けるとか、傘を開くとか
何かを開ける動作に異常なほど反応する。


P1010408.jpg

これは、以前雑誌の撮影の時のもの。

カメラマンさんが、撮影用のストロボの傘?を開いたとたん
シッポを丸めて廊下に非難しちゃった~

ビ~ちゃんメインで撮影を考えていたのに
ストロボの傘は開くは、カメラのレンズはでっかい目に見えるはで
ビビッチャって撮影どころじゃないっ!
急遽Jodyさんにバトンタッチしたのでした~


今もビ~ちゃん、窓辺で何にもないお外を眺めながら
ブツブツ言ってるし・・・
やっぱりどこか不思議ちゃんなのだ~

今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

更新の励みになります!
応援ポチ*ポチ*ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

17:05  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
