2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'06.08 (Tue)

ワンコ*クッキー焼きました♪

P1010268(1).jpg

ワンコのクッキーを焼きました

ゴマときなこのクッキーと紅芋のクッキー
紅芋は、シーズンの時に蒸して
レモンをたっぷり加え冷凍保存してあります。



P1010264(1).jpg

クッキーカッター選びも、クッキーを焼く時の楽しみ
季節感あるものを選んだり、生地によって使い分けたり・・・

今回は、ボーン型を選びました
文字も入れましたよ~


P1010265(1).jpg

クッキー用のスタンプなんだけど
文字のピースを自分でセットするのね。

っで、逆さまにセットしないと
押したときに文字が逆さまになっちゃうんです~

MY-DOG

と押したい時は、

GOD-YM

とセットするわけです。
脳を逆さまにしなくっちゃいけない。
どうも苦手で、いつも押してみてギョッとなるんです


悪戦苦闘しながらも、文字入れ完了!

カリッと硬く仕上げたいので
130℃くらいの低温で、50分ほどじっくり焼きます。





P1010267(1).jpg

オーブンの前で・・・
ビ~ちゃんも50分ほど忍の一字で、ひたすら鼻鳴きして待ちます
ウマウマへの集中力と持久力に脱帽

Jodyさんは、焼きあがって冷めるまで
ひたすらネンネして体力温存して待ちます

もらえるタイミングは同じなのにね・・・

今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

更新の励みになります!
応援ポチ*ポチ*ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね
18:54  |  犬の手作り食*おやつ  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
