2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'06.09 (Wed)

小さな幸せ*お裾分け♪

大好物ブラックサンダーのアイスを買いにコンビニに走った

100531_165148.jpg


おいしさイナズマ級


うん。
チョコバージョンのブラックサンダーが
見事に再現されていて、ほんとイナズマ級です



若い女性にヒット中!

若くないけど・・・

年齢制限にひっかかりそうだけど・・・

自分的にヒット中です


結構人気らしく、品切れしていることが多い
今日はたくさんあったので、まとめ買いしました~




100531_163302.jpg

ホクホクしてお会計をしていると
¥700以上のお買上げで、くじを1回引けるらしい


くじ運・・・
小さいものは、たまぁ~に当るけど
大物系のくじ運が全くないんですね・・・
宝くじはおろか、駐車場の抽選も
第3希望までハズレまくって・・・ボロボロです


今回も、なかば諦めムードで引いたら・・・



『おめでとうございま~す!
当たりですよ~♪』



うそっ
当たった~


100531_163446.jpg

景品は、でした!






なんだか嬉しい~

こうやって、運をちまちま使っているから
大物系に当たらないのか、とか思いつつ
やっぱり当たると嬉しい

小さな・小さな幸せだけど
ほっんと嬉しい~*



小さな・小さな幸せを皆様にも、お裾分け

今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

更新の励みになります!
応援ポチ*ポチ*ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね





14:43  |  VJママのぼやき  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
