2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'06.01 (Tue)

ストーカーもほどほどに。

Vickeyさん、分離不安気味?
って思うほど、いつも・いつもVJママに
ぴったりくっつきストーカー状態。


狭い家だし、部屋数だって多くはない。
出かけるっていっても、ほんと30分ほどお使いに出る程度。

VJを置いて遠出なんて殆どしないし
ましてや家出なんてするわけないのに
ぴったりくっついていないと心配らしい・・・


食事の準備をしていれば、キッチンの入り口で
じ~っと見つめてる。

お風呂掃除をしていれば、お風呂場についてきて
じ~っと見つめてる。

パソコンしていれば足元にすわって
じ~っと見つめている。



そんなビ~ちゃんが見当たらない



遠くから



すぅ~すぅ~すぅ~




と消え入りそうな鼻鳴きが・・・


P1010262.jpg

ぎゃっ!
ビ~ちゃんがベランダに!




P1010263.jpg
窓ガラスに色々映りこんでいますが心霊写真ではありません。
VJのオヨダとか鼻水とか・・・
窓拭きサボりすぎですぅm(__)m




どうやら洗濯物を取り込んだとき
ぬーっとママについてきたらしい!
それに気付かず、窓を閉めてしまったらしい


ビ~ちゃん、ごめん!!!
気付かなかったよ・・・
こういう時こそ『うぉんっ!』って、大きな声で吠えればいいのに・・・

ビ~ちゃん、ストーキングもほどほどにね。

今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

更新の励みになります!
ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

19:46  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
