2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'06.18 (Fri)

足の小指・・・負傷。。。

ムシムシ度が日増しにアップしている・・・

Jodyさん、その日の気温や日差しによって
いる場所(寝る場所?)を使い分けます。


今ぐらいの陽気だと、なぜか廊下が
Jodyさん的に快適な場所らしい・・・


P1010291(1).jpg

廊下でも、リビングの入り口付近がイチオシらしい


P1010212(1).jpg

ヘソ天で爆睡・・・本気で寝てます~

P1010211(1).jpg

目は半開きで・・・
ちょっぴりオカルティック

ご本犬的には、風の通る通路に頭を出して
そうとう気持ちよいのでしょうけど・・・


頭だけ通路に出ているから危ないよ~!



またがれようが、『危ないからどいて~』と言おうが
本犬、お構いしなしに寝てるし・・・

ずりずり引っ張って移動させても
いつの間にか戻ってるし


そうとうなKYだ


急いでいると、ついつい突っかかっちゃったり
よけようとしてバランス崩したり・・・


・・・やっちゃいました。。。
足の小指・・・

Jodyさんをよけようとバランスを崩し
ドアの端っこにガッッゥゥゥ~~~ン

小走り状態だったので、結構勢いよくいっちゃいました~
小指、瞬間90度くらい曲がったと思う!

いったぁぁぁ~~~いっ

目から火花だ~~~

なんで足の小指って、あんなに痛いんだろ???
なんで足の小指って、あんなによくぶつけるんだろ???


ぶつけなれているせいか、骨は折れてないみたいだけど
腫れあがった・・・

画像を載せたいところだけど・・・
もともと3Eの立派なお御足が腫れ上がっている画像なんて
デンジャラスすぎるし・・・


あぁ、サンダルの季節でよかった。
靴ははけそうにないもん。

それにしても・・・

そこは危ないよ!
頭を引っ込めてちょ~だいっ

今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

更新の励みになります!
ポチッとよろしくお願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

21:00  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
