2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'06.10 (Thu)

ツキに見放されるには理由がある?

昨日の新聞・・・
広告チェックだけして読んでなかった
ちゃっちゃ~っと見ていると・・・



こんな本の紹介が


P1010295.jpg

『ツキの正体』

ツキに見放された人には理由がある!



大きなくじ運に見放された感のある私に、なんてタイミングなんだろう~



立ちはだかる高くて厚いその壁を
努力や工夫で越えようとするのは無謀です。
それよりも、すっとスルーしてしまう・・・
そういう感覚が『運を扱う』ということなのかもしれません。



なるほど・・・

目からうろこ。
あっつい青春ドラマが流行った時代に育った私・・・
「根性!」とか「努力!」で壁を乗り越えるのが当然と思ってきた。
ときには、そっとやり過ごすことも大切なのかな~・・・


見出しには、こんなことも書いてあった

*「すぐやる人」はツキまくる
*ちょっとした感覚がツキを呼ぶ
*逆境をツキに変える
*ツキは変化する人を選ぶ
*ついているひとは見返りを求めない
*ツキは流れの中にある


『ダイエットは明日から~♪』なんて、先延ばしが得意だし
なかなか自分を変えられずにいるし
『見返り期待しいつでも親切』みたいなところ、多々あるし
これじゃ、ツキにも見放されるよね



ついてないより、ついているほうが良い!


・・・でもね、大きなツキはいらないかな~っとも思う。
家族が健康で笑顔があって
VJが幸せそうだったら、それが一番!

P1010250(1).jpg

ねっ!VJ

今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

更新の励みになります!
ポチッとよろしくお願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね
19:09  |  VJママのぼやき  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
