2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'06.14 (Mon)

happy wedding*

P1010312.jpg

従姉妹の結婚式に参列しました~


最年少の従姉妹・・・
とはいえ、世間的には焦らなくてはならないお年頃・・・
出雲大社に一人(※)でお参りに行って祈願したり・・・

※出雲大社で祈願する時は、一人で行かないと叶わないらしい!?


やっと・やっと良いご縁に恵まれ
晴れてこの日を向えることが出来ました



P1010318.jpg

お式は、親族が代々通う地元の教会で。


従姉妹のクリスチャンネームは『ユニケ』というんだけど
チャプレンの説明では、『ユニーク』の語源なんだって~
他にも良い意味が込められたクリスチャンネームなんだけど
どうも『ユニーク』だけが脳に刻まれてしまい・・・
明るい笑い声がこぼれる
楽しく家庭的なお式となりました




P1010322.jpg
P1010327.jpg

パーティーも地元で
手作りのケーキ、引き出物もお友達のガラス作家の作品、
乾杯は、従姉妹のaiちゃんがオーストラリアから持ってきた
赤のスパークリングワインで
披露宴というより、和やかなパーティーって感じで
こちらもまた家庭的な雰囲気でした


新郎は、落語協会の会長の息子さんで
一門のマネージメントをしているんだって。

お父様の話家さんは勿論、お弟子さんもたくさんいらしてた。
綾小路き○まろさんも一門で、楽しみにしていたんだけど
お仕事でいらっしゃれず・・・ちょっと残念
またの機会を楽しみにしてるよ!
チケットよろしくね~

新郎のご一族に輪をかけて賑やかな我々・・・
普段、なかなか会えないアメリカ在住のhiroshiくん、kenjiくん、
オーストラリア在住のaiちゃんにも久々に会えて
盛り上がる!盛り上がる!

一族ね、声もでかいが背もでかい!
163cmのVJママが一番小柄なんです・・・
っで、腹式呼吸でしゃべりまくるものだから
話家さんたちも引くくらい
ご列席くださった皆様、うるさくてごめんなさい





P1010335.jpg

フラワーガールを勤めた天使達






P1010333.jpg

ドレスアップしてレディーにしているんだけど・・・
やっぱり好奇心は押えられないようで・・・





エレガントな外観とは裏腹な、好奇心旺盛で
すっとんきょなキャラのコッカーと重なっちゃいました~
(またまたコッカー病ですね・・・)




たくさんの温かいお友達に囲まれた二人・・・
笑顔の絶えない温かな家庭を築いてくださいね!
末永くお幸せに

今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

更新の励みになります!
ポチッとよろしくお願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね
16:16  |  VJママのぼやき  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
