2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'06.22 (Tue)

メッシュスヌード再びっ!コッカーにオススメ♪

先日アップし、完売となってしまったメッシュスヌード・・・
たっくさんの方から『またやって~』と嬉しいお声を頂きました


が・・・

コットン100%のメッシュは入手困難・・・
なかなか納得のいくメッシュがないっ


P1010349.jpg

コットン100%ではないけれど、やっと見つかりましたっ!
スポーツウェアなどの裏地にも使われる
薄手で軽く、通気性に優れたメッシュです


6月末ころアップできるかな~
っと思っています


VJも愛用しているメッシュスヌード・・・
スヌードの中が、ぜんぜん熱くならないんです!!!
とっても快適そうですよん

どうぞお楽しみに~*




話は変わるが・・・


古くからのコッカー仲間が
以前こんなものをメッシュスヌードとして代用していた。

P1010294.jpg



そう。
メロンとかフルーツが被っているあれ。

P1010347.jpg



なんて斬新な想像力・発想なんだろう!
当時はメッシュスヌードなんて気が利いたものなかったからね。



Vickeyにかぶせてみた・・・



P1010355.jpg

少々きついのか・・・
孫悟空の金剛輪のような感じ?
固まってた

今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ




メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね
11:00  |  スヌード*シュシュ★コッカーに♪  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
