2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'06.20 (Sun)

父の日だった!

Father's day*

父の日でしたね。

危なく忘れるところだった・・・


日ごろの感謝を込めて?、いつもと代わり映えしない夕食に
ケーキをプラスしただけのお気楽さ・・・

P1010383.jpg


ケーキだって、娘のリクエスト『チーズケーキが良い!』と
VJママの食べたい『ダークチェリーのタルト』を合体させた
ダークチェリーのチーズケーキ・・・
VJPのリクエストは反映されず・・・でした


これからも健康で、家族のために頑張って働いてくださいね


っと、願いだけは込める。
娘も私もちゃっかりなのだ


お仕事などで遅くに帰宅して
人間たちは夢の中だけど
VJだけはシッポ全開でお出迎えしてくれる

『Vickey、Jodyさん、ただいま~
良い子にしてた?
VJだけだよ・・・出迎えてくれるのは・・・
かわいいな~』


っと夢の中・はるか遠くで聞こえるような気がする・・・


仕事で疲れたPを、VJ達、ちゃんと癒しているようです。


相変わらず3人・仲良く肩寄せ合って
晩酌を楽しんでる模様。

20071101213117.jpg
20071101213106.jpg
※以前の写真です

ほどほどにしてよ~
Jodyさん、夏の緊急ダイエットキャンペーン中なんだから!

今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

更新の励みになります!
応援ポチ*ポチ*ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね
21:07  |  VJママのぼやき  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
