2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'06.25 (Fri)

信用ないの。。。

Vickeyさん、年を重ねるごとに自我が目ざめてきたというか
意思表示をはっきりするようになったというか・・・



P1010305.jpg

お散歩をしていても、自分が行きたい方向に
『こっちじゃないとヤダっ!』
って駄々をこねます。。。



『あとで連れてってあげるからね~』
って言っても・・・



P1010306.jpg

『あとで、はイヤだっ!
おかあさん、忘れるじゃん!』



なかなか納得してくれない。。。




確かに、VJママ忘れっぽいからね・・・

お買い物に行くのにお財布を忘れていったり
お財布は持ったけど、お金を入れるのを忘れてたり・・・

何度、レジでギョッとして
すごすごと、かごの中のものを棚に帰しに行ったことでしょう

おやつを忘れてお散歩に出て、
ワン友さん達とのおやつ交換会で、頂くだけいただいて
VJに恥をかかせてしまったり・・・


見抜かれてるね・・・
信用ないみたい・・・




今日は、忘れなかったよ~

ちゃんと”あとで”VJの行きたいところに行きました





P1010309.jpg
P1010311.jpg

VJ、満足げで満面の笑顔でしたよん

今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

更新の励みになります!
めずらしく忘れなかったVJママに応援ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

19:56  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
