2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'06.28 (Mon)

早起きは三文の徳?

娘の学校、週に4日ほど7時から授業をしてくださる。
ありがたいことだ。



っが!

夜型人間で、朝めっぽう弱いVJママには非情に厳しい。。。
6時に家を送り出すために、5時前には起きて
お弁当作りに朝食の準備をしなくてはならない


モウロウとした意識の中、娘を送り出し
二度ねしたい誘惑をグッとこらえ
眠そうなVJ引っ張って、お散歩に・・・



清々しい朝の空気を感じながらのお散歩
なんだか得をした気分


生まれたての朝の太陽を浴びた花々を愛でるなんて
なんだか得した気分

P1010361.jpg
P1010304.jpg
P1010413.jpg







・・・と自分に言い聞かせてみても


お昼ごはんを食べ終わったあたりから
意識が遠のく・・・


目を精一杯見開いても
画像が脳に届いていないような感じ




P1010369.jpg


Vickeyがこんな感じに見えたりして・・・




はたして『早起きは三文の徳』なのか?
早起きして、3つの徳を積むのが修行の道なのかもしれないけど
こんなモウロウじゃ、徳も積めやしないじゃん!



この言葉、『早寝早起きは三文の徳』に変えて欲しいわ~

今日こそは早寝しなくっちゃ!

今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

更新の励みになります!
応援ポチ*ポチ*ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね
19:05  |  VJママのぼやき  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
