2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'06.30 (Wed)

お薬イヤだっ!

先日、獣医さんで頂いたお薬・・・




P1010412.jpg

いかにも!って感じのベタな錠剤。



チュアブルタイプは大好物なVJだけど
この錠剤はいけませんっ



ゴハンに混ぜようものなら、錠剤だけきれいによけて残すし・・・


これまで、チーズにくるんでみたり
はんぺんに切込みを入れて挟んでみたりもしたけど
だまされてくれるのは最初だけ。


次からは、チーズだけ、はんぺんだけ食べて
錠剤はペッてしちゃう。

おそらく、食感の違いで分かっちゃうんだろう。


柔らかく美味しいものをかんでいると
      
カリッと硬いものに当たる・・・
      
へんだぞっ!
      
ふぅ~ん。
あのお薬か!

って感じなんだろう。




P1010410.jpg

今回、あれこれ試行錯誤した結果
食感が硬めのお肉 に切込みを入れて
お薬を仕込んでみた。







大成功

なんの疑いもなく一気にいった!




P1010411.jpg

J:『お肉おいちかったよ~』

今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

更新の励みになります!
応援ポチ*ポチ*ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

14:00  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
