2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'07.03 (Sat)

コッカーに最適!メッシュスヌード*クールシュシュなどアップ♪

次回の新作は、7月頃を予定しておりましたが
あまりの蒸し暑さに、我が家のVJもぐったり・・・
皆様のワンコさん達もきっと同じだろうな~
できるだけ快適に過ごしていただきたい♪
と思い、予定を早め、蒸し暑さ対策にも最適な
スヌード・シュシュをアップなどアップしましたっ!

ftcafe2010JUN.gif

**新作のラインアップ**
◆◇◆メッシュスヌード
スポーツウェアの裏地にも使われる、通気性に優れ
薄手で軽やかなポリエステル100%のメッシュ生地で製作いたしました!
お首周りの布は、勿論インポートのファブリックを使用しております♪

◆◇◆クールシュシュ
ft cafe* のレギュラータイプのシュシュに保冷剤を入れるポケットを内蔵しました!
お首のリンパ部分を冷やすので、暑さ対策には最適です★
布をふんだんに使用しておりますので、フリル感も十分にあり
エレガントさと機能性を兼ね備えた優れもののシュシュです!
ゴムは2本入れましたので、お耳も出にくいデザインです。
お散歩のときなど、大活躍すること間違いなしです!


coolchouchouBACK.jpg
機能性は勿論、フリルもたっぷりです♪

クールシュシュには、保冷剤を2つ(1つは予備)お付けいたします!
繰り返しお使いいただけますので、1つをお使いの時
もう1つは冷凍庫で冷やしておいてくださいね(*^^*)

我が家のコッカーも、クールシュシュをつけると
足取りが軽やかになるんですよ~♪
リンパを冷やすことで、体温の上昇が抑えられ
快適なのでしょうね(*^^*)

◆◇◆レギュラータイプのスヌードとシュシュ
今回、レギュラータイプはスヌード・シュシュとも1種類ずつとなります。
パリの赤ちゃん用夏のドレスをイメージした bebe* という布を使用しております♪
白地にベビーピンクのストライプ+ピンクメインのローズが
エレガントでキュートなオススメのファブリックです★

枚数は十分に製作いたしましたが、完売の場合はご容赦くださいませ。。。

耳長さんたちが、少しでも快適に過ごせますように(*^^*)

ft cafe* はこちらから♪


今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ



メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね
22:05  |  スヌード*シュシュ★コッカーに♪  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
