2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'07.01 (Thu)

己に勝つっ!弱いのよね・・・

もうシーズンも終わってしまったと諦めていたサンマちゃん・・・


P1010450.jpg

まさかのサンマっ!
しかも1尾¥50なりっ!
VJ、よろこべっ!
大好物のサンマちゃん、あったよ!!!

行くっきゃないでしょ!!!

前回、『お一人様5尾限定』を読まずに突っ走り
恥ずかしい思いをしたから
今回は、ちゃんとチェックした!

限定なしだ~

冷凍庫のスペースを確認っ!
よっし
20尾はいけるっ!
速攻で○ーカドーにダッシュ

無事、20尾ゲットできました~


目標を達成した満足感に浸りながら駐輪場に向うと・・・




P1010452.jpg


うっっっ
セールだぁぁぁ~~~


P1010451.jpg

夏物が、早くもセールしてるよ・・・





でも・・・


両手にずっしりとしたスーパーのビニール袋提げてるし・・・


しかも、ソウトウ生ぐちゃいし・・・


いかんよね・・・


絶対にこのいでたちでお店に入ったら・・・


いかんよ・・・





でも・・・


P1010452L.jpg


ウィンドウ一面に書かれたSALE

『おいで~♪ お・い・で・よ~♪』
って呼ぶんだよね・・・


でも、いかん!
サンマ20尾ぶら下げてH&Mでお買い物する自分を想像するだけで
顔から火花・・・

一旦かえってサンマ置いて出直そうか・・・



いやまて!


とびっきりのアイテムでジャストサイズのお洋服が
もしかしたら最後の一枚かもしれないっ!


出直したら売り切れているかもしれないっ!


ほっんきでお気に入りの逸品が
今か今かと私を待っているかもしれないっ!





・・・入りました。。。




一旦足を踏み入れてしまうと
あとは
せきを切ったような、坂道を転がり落ちるような勢いで・・・


あれも欲しい!
これも素敵♪
いやぁ~ん、あっちのもかわいいじゃんっ!

フットワークも軽やかに
あっち・こっち飛び回る・飛び回るっ
自分が何を持っているかなんて、すでに頭にないのね・・・




そのたびに、ずっしりとしたスーパーのビニール袋が
遠心力で勢い増して回る・回るっ





気付くと7着ほど手にしていた・・・







そして当然のように試着室へ・・・
もちろんサンマ持ったまま・・・




結局、5着ご購入~



まさかのサンマはゲットできたわ
気に入ったお洋服をリーズナブルにゲットできたわで
ほっくほく



なんだけど・・・



平日だし、それほど混んではいなかったとはいえ
生ぐちゃいサンマ振り回しながらセールに群がるってどうよ?
ちゃっかり試着までしちゃうって、どうなのよ?

やっちゃった後だけど
自分的に、なんか格好良くはない・・・
意思弱くない???
気は強いのにな・・・



己の欲に勝つっ!

これ、永遠の課題です。。。


今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

更新の励みになります!
応援ポチ*ポチ*ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね
20:29  |  VJママのぼやき  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
