2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'07.04 (Sun)

イソップの犬?

Jodyさん、やっぱり猟犬の血液が流れているのでしょう。
なんでも運んじゃいます。


ボールや石は勿論
以前娘が飼っていたザリガニのハウス・・・
なんとも生ぐちゃいハウスまで、水槽からゲットして
運んだものです・・・
運ぶ&にらむJ
(5年ほど前のお写真です)


そして結構お気に入りなのがシュシュ
スヌードはダメで、なぜかシュシュなんですね・・・



P1010441.jpg

さっそうと咥えて・・・




P1010442.jpg

親猫が仔猫を運ぶように柔らかく咥え
そっとそっとの足取りでウロウロと・・・




P1010443.jpg

目が合ってしまうと
『何も持ってませんけど?』
っと、「見なかったことにしてくれ」オーラを発し
眼光鋭くにらみます



人目につかないところでカジカジしたいんですね。
とくにゴムの部分が、歯ごたえがあってお気に入りらしい



『シュシュ返して~!ちょ~だい!』って言っても
聞こえないフリ・・・
無視されちゃいます・・・





んがっ、ビ~ちゃんがお外を見ながら『ウォンっ』と吠え始めたら
Jodyさん、釣られて吠えちゃいました~

P1010444.jpg


・・・シュシュは、当然のごとく落下


さっきまで、あんなに大事に大事に持っていたのに・・・
イソップの『犬と肉』を地でいくようなJodyさん・・・
やっぱり詰めの甘いコッカーさんですね~

**昨晩アップしたメッシュスヌードとクールシュシュなどは
お蔭様で完売となりましたっ
機能性とエレガントさを兼ね備えた必殺アイテム企画中です(笑)
どうぞお楽しみに~

今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

更新の励みになります!
応援ポチ*ポチ*ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

17:55  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
