2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'07.05 (Mon)

ハリウッドスマイル・笑う犬

生後10ヶ月頃だったと思います・・・

はじめて見たとき
ひきつけでも起こしたかと
具合でも悪いのかと
家族が騒然となったものでした・・・



ご本犬、まったく異常はなく
時を重ねるうちに、これはひきつけでも病気でもなく
『笑顔』なんだと気づくようになりました。




家族が帰宅すると、必ずこの『笑顔』がでるんですね・・・

P1010368.jpg

ちょっとハニカミながらも・・・


P1010378.jpg

きゅっと口角上げて・・・


P1010377.jpg

おそらく・・・
他人様がみたら「怒っているのか」「具合でも悪いのか」
としか思えないような表情ですが・・・


P1010375.jpg

家族が見ても
少々オカルティックだったりするけど・・・


P1010376.jpg

本犬的には、最大級のスマイルなわけで・・・


P1010373.jpg

お顔だけじゃなく、全身で『嬉しい』を表現するものだから
思わずのけぞっちゃったりもして・・・


P1010372.jpg

カキョウ入ると、ハグキをしっかりだしハリウッドスマイル状態。


あまりにハグキをめくるものだから
刺激でくしゃみも連発。
そして、またハグキをだしてハリウッドスマイル→くしゃみのスパイラル・・・

やっぱりどこか悪いのでは?と思えるような症状ですが
ビ~ちゃん的には、超・激・嬉しい時の
最大級の喜びの表現なんです。。。


ちなみに・・・
ビ~ちゃんのお母さんもハリウッドスマイルします。
おじいちゃまの、あの”マッチョくん”もハリウッドスマイルするそうです。
遺伝なのでしょうか・・・

今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

更新の励みになります!
怪しいけど・・・ハリウッドスマイルするビーちゃんに応援ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

19:42  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
