2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'07.09 (Fri)

とんだ災難

W杯の勝敗が百発百中で
いまや時の人となったタコのパウルくん・・・


真実を言い当てるがゆえに
とんだ災難を被っているらしい。。。



P1010490.jpg

7日の準決勝でスペインに敗れた
パウル君の本国・ドイツの熱狂的ファンの一部が
パウル君に怒りをぶつけているそうだ。

『パエリアにしろ~!』
『タコサラダにして食べちゃうぞっ!』

とか・・・


ドイツに準々決勝で負けたアルゼンチンのファンからも

『食べちゃうぞー!』

なんて反応が殺到しているらしい。



一報、ドイツに勝利したスペインでは
パウル君が食べられてしまわないかと
心配する声が出ているらしい。

スペインの産業相は、
『安全上の理由から』パウル君をスペインに移すことを提案したんですって。



パウル君は、結果を言い当てただけで
試合自体に影響を与えたわけじゃないのに・・・
大騒ぎになっちゃってるよ。。。


さらに、パウル君にライバル出現っ!

シンガポールのインコで、これまた百発百中なんだそう。
パウル君、こっちでも危うしっ!

P1010489.jpg



パウル君の今後の予想は、生中継されるんだって。

動物の能力って凄いな~って思うし
ちょっと楽しみではあるけれど
W杯をより一層楽しむスパイス的に受け止められればな
って思うのでした。

今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

更新の励みになります!
応援ポチ*ポチ*ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね
17:21  |  VJママのぼやき  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
