2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'07.18 (Sun)

ワンコの損得勘定

ぽっちゃりさんなJodyさん
暑くて暑くてたまらないらしい。


P1010458.jpg

玄関のタイルで体を冷やしている。


P1010459.jpg

時々冷やす面を変えてみたりして・・・




さっきまで玄関でゴロンしていたと思ったら・・・




P1010476.jpg

娘が帰宅し、部屋で勉強(?)をはじめると
飼い主を慕う愛犬らしく、甲斐甲斐しくも
娘の足元にそっと寄り添う・・・





違うんです。






P1010474.jpg

娘に寄り添っているのではなく
クーラーの効いた部屋、しかも冷風が一番来る場所に
一寸もたがわずピンポイントで寄り添っているんです。

今、この場所にいることが『お得』と判断しているらしい。



P1010475.jpg
さぞ心地よいのでしょう。
爆睡したり・・・

冷えすぎると、ちょっと移動してみたりもして・・・


『クッキー上げるよ~』

とか

『おやつ頂く?』

とか・・・

普段だと、即座に反応するキーワードを言っても無反応。。。
お得感をかんじないみたい。


ワンコ、特にコッカーさんは
損得勘定で行動するって感じるのは私だけ???

今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

更新の励みになります!
応援ポチ*ポチ*ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

20:48  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
