2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'07.11 (Sun)

国民の義務☆

選挙に行ってきましたっ!

国民の義務ですからね~
・・・なんて偉そうなこと言ってるけど
学生の頃は、あんまり行かなかったな・・・



P1010508.jpg

VJも一緒にいってきましたよん♪
選挙権ないけど、一応ニッポン国民ですから!

いかにも手描きっぽい『投票所』って文字が
ローカルっぽいですね・・・



うちのほうだけなのかな、なんか今回の選挙
宣伝カーとかも少なかったし、勢いを感じられなかった・・・
大丈夫かしら???


どの党になるかはまだ分からないけど・・・

消費税を上げるのも仕方ないかもしれないけど
その前に、もっと仕分けして無駄を省いてちょ~だい!!!

この前免許の書き換えにいったんだけど
教本みたいなの、3冊も必要ないんじゃない?
カラーページも一杯あって、あんなに経費をかける必要ある???
講習で触れたの、たった2・3箇所だよ!


あとね、来年はペット法(動物愛護管理法)が改正されるよね。
『小さな命をいつくしむ』
これ、教育の初歩の初歩だと思うんですよ。
詰め込み教育もいいけど、まずは情操教育に
もっと・もっと力を注いで欲しいな。

今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

更新の励みになります!
応援ポチ*ポチ*ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね
17:19  |  VJママのぼやき  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
