2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2005'02.25 (Fri)

雪~☆ミ

20050225205841s.jpg

今朝起きると白銀の世界だった~ヽ(^▽^#)ノ
VJもVJママも重装備でお散歩しました☆

写真:VJ「もっと遊ぼうよ~♪」

【More・・・】

20050225205905s.jpg

写真:全力疾走のJodyさんq(^u^)p

Vs.jpg

穴掘りに夢中なVickey・・・
後が大変なのよね~┐(´-`)┌

20050225205848s.jpg

Jodyさんも負けずに穴掘り・・・(;-_-)=3 フゥ

雪って、後が大変なことになるし寒いし
あまりありがたくはないんだけど
なぜかウキウキしちゃう♪
VJの喜ぶ姿が見られるからね!
目を輝かせて遊ぶ姿を見ると
こっちまで楽しくなってくるのよね♪

今日は久しぶりにVJとたくさん遊べたわ(*^.^*)ニコッ♪
VJも満足したみたいで、午前中はおとなしくお昼寝してくれました!

**オマケ**
20050225205804s.jpg

雪上うんP中のJodyさん(>ω<)
うんPするときって、情けないような困ったような
お顔をするのよね~(>▽<;)

20050225205857s.jpg

Vickeyも♪
最近Vickeyはね、高いところに乗せようと(笑)
片足を上げるのよ・・・なんでだろう~?
お供え物じゃないのにね(≧m≦)
21:21  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
