2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'07.28 (Wed)

史上最強!?クール*メッシュスヌード

言霊って言うじゃない。
だから『暑い!』って言わないようにしている。
っが、やっぱり暑い。


毛皮を着込んだワンコは、もっと暑いんだろうな・・・
汗かけないしね・・・


以前から考えていたものが
製作者との打合せを重ねた結果、形になった!


保冷剤が入ったクールシュシュと通気性の良いメッシュスヌードの
合体型、クール*メッシュスヌード

P1010534.jpg

一見、これまでのメッシュスヌードと変わらない。

cool_mesh_blue_inside.jpg

っが!
首元にポケットを付け、保冷剤をインできる

P1010535.jpg

今回、保冷剤も赤字覚悟で
凍らない・シャーベット状タイプにした。
より、首回りにフィットする感じに仕上がりました!

スヌードなので、お耳もキープでき汚れも防げます


近日中に公開予定です☆
どうぞお楽しみに~*



今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

更新の励みになります!
応援ポチ*ポチ*ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね
16:03  |  スヌード*シュシュ★コッカーに♪  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
