2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'08.06 (Fri)

究極のダイエット!?

ぽっちゃりなJodyさん
昨年【2009夏の緊急ダイエットキャンペーン】を見事成功させ
約1.5kg、減量しました!


それ以来、12kg台を維持しているんだけど・・・


Jodyさんを実際にご覧になられた方はご存知かと思いますが
ご本犬、体高とか小ぶりなのよね・・・

だが、幅がある。
胸の幅なんて、ボディービルダー並みで立派なもの!
女の子にしておくのはもったいない!

VJママ的には骨格がしっかりしている=骨太=だから12kgくらいは大目に見てよ~
なんて甘えたこと思ってるんだが・・・

レントゲン写真
※2007年に撮ったレントゲンです。
赤丸のほうが、青丸より空間が大きいでしょ?
股関節のかみが甘いそうです・・・


Jodyさん、腰が悪いのね・・・
もうすぐ10歳だし、あと1kgは減量したい


っで、去年に引き続き
寒天ダイエットをはじめました~

P1010543.jpg

普段のご飯を3分の2くらいにして
寒天をあげるダイエット。

食べた感!満足感!を得やすくするため
寒天は通常の2~3倍いれ、硬めにするのがポイント!

今回は、ニンジン+ピーマン+鰹節 の3層構造にしてみた!

暑い日には冷たいのも嬉しいよね



ビ~ちゃん、ダイエットの必要はないけど
すねるので、上げてみた。






お約束どおり、『待て!』の儀式をば・・・


よし子さん、などのキーワードに
いちいち前のめりになる、キマジメなVickeyさん・・・


要領の良いJodyさん、
『またそれね!』
っと、微動だにしない!

無駄な動きはしないのだ~
だからポッチャリなのだ~


冷たいし、なんだか歯ごたえはあるし
新食感を、不思議そうにも堪能したVJでした。


P1010544.jpg

J『おかわりくださいっ!』

今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

更新の励みになります!
応援ポチ*ポチ*ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね
16:50  |  犬の手作り食*おやつ  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
