2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'07.30 (Fri)

ダイエットは明日から~♪

P1010423.jpg

日課の新聞広告チェックしてたら
↑んな特集の見出しが・・・


なによ、これ!?
ふんだっ!
見なかったことにしよう~


丸い背中J1
※以前の画像です・・・

ちょっとぽっちゃりなJodyさんに話しかけてみる・・・

ねえ、Jodyさん、あたし達いくら位損してんだろうね・・・?


見なかったことにしたけど
気にはなっている・・・



別件でコンビニに行った。


スゥイ~ツ売場の方で呼ばれている、気がする。

『VJママぁぁぁ~~~

こっち、お・い・で・よ~♪

絶品スゥイ~ツ、いっぱいあるよ~ん』

って・・・




最近のコンビニスゥイ~ツ・・・手が込んでいて見た目にも美味しそう!


¥198のスゥイ~ツで、はたしていくら損するんだろう???

食べなかったことによる損失感と、どちらが大きいんだろう???

もしかして、明日入院とかしちゃって
二度と甘いものが食べられなくなるかもしれない!

もしかして、明日にはこの世から
スゥイ~ツが消えて無くなっているかもしれない!

食べない方がダンゼン損だ!
我慢は精神衛生上、きわめて良くない!


P1010567.jpg

・・・買いました・・・

黄栗のモンブラン

まろやかだが甘すぎず・・・
激ウマウマでした~

食べちゃった・・・
気は強いが、やっぱり意志が弱い。。。


いつものせりふだけど・・・

ダイエットは明日から。

今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

更新の励みになります!
応援ポチ*ポチ*ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね
16:47  |  VJママのぼやき  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
