2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'08.10 (Tue)

イヤな季節だ・・・VJママ編

20代までは、夏が大好きだった!

真っ黒に日焼けして
サーファールックやハマトラやニュートラで決めるのが
ステイタスだったからね。
(40才代以前の皆様には分かるまいΨ(`∀´)Ψ)


・・・いつしか日本の夏が苦手になって・・・
今では、春の次は秋が良い!と願っている。


暑さは勿論、大の苦手の虫・・・
とくに飛ぶ虫がいっぱいいるから
『夏は苦手』に拍車がかかっちゃうのだ~
栄養が良いのかな・・
虫もやたらデカイのだ~




080806_182919.jpg

エレベーターに乗ろうとすれば
ミョウに立派な蛾が
ボタンにぺったり張り付いているし・・・


ボタン押せないじゃんっ!



『ちょっとよけていただけませんか?』



といってみたところで、通用する相手ではない。。。
ヘタに刺激して、こっちに飛んでこられたら・・・
顔にでも止まられたら目も当てられない!
っつぅか、心臓止まっちゃうよ。



仕方ない。
5階から階段で降りるしかない!
ビ~ちゃんは軽々降りるけど
腰が心配なJodyさん・・・
ずっしりとしたJodyさんは
抱っこして降りなきゃじゃん!


ただでさえ暑いのに
平熱39度ほどの、生あたたかいJodyさん・・・
10kgの米袋より重いJodyさんを抱っこして
階段踏み外さないようにゆっくり・ゆっくり降りました。。。


お散歩いく前に、運動した感・満喫

今、願いが1つだけ叶うとしたら・・・

早く涼しくなって、飛ぶ虫がいない季節になってください。。。


今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

更新の励みになります!
応援ポチ*ポチ*ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね
17:43  |  VJママのぼやき  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
