2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'08.15 (Sun)

夏休みはよ?

夏は暑い・・・

暑くて仕事や勉強にならないからお休みする。。。

だから『夏休み』っていうんでしょ?


夏休み前まで、お弁当作りなどで朝5時おきだった・・・
夏休みに入れば、少しはゆっくりできると思った私が間違ってました。。。


受験生、夏休みが勝負らしく
毎日予備校やら模試やらで出かけております。
出かけるのはいいんだけど・・・



朝4時起き→家を5時半に出る。。。
お弁当を持っていく日も多く、
夏休みなのに、休めてないじゃん!
逆にパワーアップしてるじゃん!


おまけに学校、8月30日が始業式だって~~~
30日が月曜日だから、その週もフルに使えるから
そう決まったらしい・・・


ねぇ、ここ関東なんですけど・・・
雪国じゃないんですけど・・・



今年は仕方ないと腹をくくったよ・・・
来年は、ゆっくり休ませてね。
縁起でもないから書かないけどさ、
人』とかしないでね・・・



P1010533.jpg
あっちこっちでブーたれてたら
Tちゃんが『飲むお酢』をくださった!

お酢は、体内の疲労物質である乳酸を排出する働きがあるんだって!

マンゴーの果汁入りとぶどうの果汁入り
美味しかったのだ~~~
ありがたく頂きましたよん
もちろん、手を腰に当ててグビグビと一気飲み


お酢の効用には、食欲増進もあるんだって!

・・・それは、いいや。。。

今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

更新の励みになります!
応援ポチ*ポチ*ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね
15:46  |  VJママのぼやき  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
